08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Oregon Ridge Park

2012/03/20
土曜日の外出の締めくくりはOregon Ridge Parkという公園です。
公園といっても日本にあるような小さな公園ではなく、Baltimore countyの公園でかな~り広いです。
Oregon Ridge Park①

Oregon Ridge Parkはいくつかのエリアに分かれていて、ビーチがあったり、Playgroundがあったり、トレイルが出来たりと本当に広い!

この日私たちが行ったのは大きなPlaygroundがあるエリア↓
Oregon Ridge Park②
小さな子供から大きな子供、果ては大人まで楽しそうに遊んでいました
確かにこれだけ大きなPlaygroundなら遊び甲斐がありそうです。

Playgroundの後ろはどうなっているかというと…↓
Oregon Ridge Park③
こんな感じで広大な芝生が広がっています。
屋根付きの休憩スペースも2つほどあり、BBQのグリルも完備です(さすがアメリカ
芝生で走り回るもよし、夏にはお肉持参でBBQをするもよし

Oregon Ridge Park④
↑芝生で寝転ぶ夫にが何やらイタズラしています(笑)

これからの季節、ますます外出しやすくなるので今度はお友達家族と一緒に遊びに来たいと思います☆



Oregon Ridge Park
13555 Beaver Dam Road, Cockeysville, MD 21030
関連記事
14:02 育児 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

