04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Valley view farms初来店☆

2012/03/19
 Computer showに引き続き、お出かけ日記をお楽しみください~。

Fairgroundsを後にした私たちは、Valley view farmsというお店にLet's go
Vally view farm①
↑実はCockeysvilleに引っ越してきてからずーっと行きたいと思ってたお店の1つなのです。
園芸専門店で今の時期は普通に園芸用品や植物を売っているだけだけど、冬のクリスマスシーズンになると色々デコレーションされてイルミネーションもキレイなんですよ~

↓Baltimoreの季節は既に春なので、植木もずらりと勢揃いです。 Vally view farm② 

Vally view farm③
 
↑渋いなぁ~

Vally view farm④
 
↑パンジーもキレイに咲いています。でも今日はお花が目当てじゃないんだ…ゴメンよ。

Vally view farm⑤
 
↑温室?ビニールハウス?の中にはこんなコーナーも!!

Vally view farm⑥
 
↑確かにお庭にこんな噴水があったら夏は涼しげでいいですなぁ

Vally view farm⑦
 
↑店内に潜入~

Vally view farm⑧
 
↑これは庭に刺すタイプの飾りです。アメリカではなぜかフラミンゴが一般的だなぁ。

Vally view farm⑨
 
↑やっぱりパティオセットは欠かせません!

Vally view farm⑩
 
↑奥の一角にはアロマキャンドル教室コーナーもありました

Vally view farm⑪
 
↑買い物の途中で、ソーダとスナックは欠かせないよね…(笑)

Vally view farm⑫
 
↑夫が大好き多肉植物も多種多様に取りそろえてあります

Vally view farm⑬
 
↑日本人だからか、桜を見ると癒されます

Vally view farm⑭
 
↑日本でお馴染み、ソメイヨシノ
こんな植木を植えられるくらい広い庭付きの家に住みたいものだなぁー。

現在ベランダで家庭菜園計画を練っているところなので色々と買い揃えたいと思いつつ、まだ他のお店と値段比較していなかったので今回は下見だけとなってしまいましたが、買い物とは別に季節毎に遊びに来てそれぞれのデコレーションを楽しむのもいいなぁと思いました。


Vally view faim
11035 York Road, Cockeysville/Hunt Valley, MD 2103
410-527-0700
関連記事
07:21 コッキーズビルのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

