09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Computer show & sale

2012/03/18
昨日は1日休みをとってくれた夫と色々お出かけしてきました~☆
最近のBaltimoreは快晴続きで暖かく、めっきり春めいています

まず最初はMaryland state fairgroundsで行われているComputer show

computer show①
↑こんな風にパソコンがめっちゃ安いよ~って宣伝されていたら相当期待してしまう・・・。

が、中に入ってみての最初の感想は、Liquidation Saleに雰囲気が似ている!!!でした(笑)(Liquidation Saleについての記事はコチラ→
computer show②

computer show③

computer show⑤
↑このテーブルにクロスを敷いて商品を置くだけという簡易な感じが余計に似てる~!

computer show⑨
↑もちろん新品(Refublishだけど)売っていますし、

computer show④
↑こんな風に、自分でPCをOrganizeするパーツも売っています。
しかしこんだけCD?DVD?ドライバーを入れて一体どうするのかしら・・・。

computer show⑥
↑まぁ中古でもPCには変わりはありませんね。

うーん、でもこれらはどうかと・・・↓
computer show⑦

「SQMY」!!!???S○NYじゃなくて?

computer show⑧

↑これは中国式のボケ防止グッズ名前は何ていうんだろうか~。

computer show⑩
↑そして、これが一際強い胡散臭さを放っています
おそらくゲームのソフトをCD-Romに焼いたもので、エミュレーター付きと書いてありました。
犯罪級の品物を売ったらだめでしょう

まぁ怪しげなものもいっぱい売られていましたが、ちゃんとしたPC、PCパーツもあったし、普通はなかなか売っていないケーブルやケーブルの先端などなど、マニア(夫)が喜ぶようなものも売っていて夫は大満足の様子でした。


このComputer showは来年もあるのかしら・・・?
Computer show & sale
2200 York Road, Lutherville-Timonium, MD 21093


State fairgroundsのイベント情報はコチラから~☆
現在行われているイベントやこれから行われるイベントの詳細が調べられます。
たまに入場料の割引クーポンがダウンロードできまーす
関連記事
14:18 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

