05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Leap yearイベント

2012/03/05
2月の終わり、私の住むアパートでちょっとしたイベントがありました。

Leap day①
↑「Leap year」って書いてあるけど、これって閏年のことを言ってるんだよね?
アメリカにも閏年という認識があるということを初めて知りました。
でも確かに色んなサイトでLeap year saleやってたな。

数日前から張り紙がされていてずーっと気になっていたので、Free Breakfastと先着29名までにアパートの賃貸料1日分のキャッシュバックがもらえるとそそのかして、普段は8時には出勤してしまう夫を引き連れてLeasing officeまで行って来ました~
私たちがオフィスに到着した時には既に10名近くの人が来ていましたが、案外余裕で先着29名の中に入ることが出来ました

Leap day②
↑オフィス内の様子。みんなめっちゃくつろいでいます。

Leap day③
↑用意されたBreakfast
さすがアメリカ、パンにコーヒーだけという見事に緑のない朝食です。
無料だから文句は言えないけど~

そしてその翌日、オフィスから無事$60ちょっとのチェックが届けられました
やったー!1日分とはいえ$60のキャッシュバックは大きい


うちのアパート、こんな感じでハロウィンやらバレンタインやらことある事に色々なイベントを催してくれています。
私の腰が重くなければもう少し参加出来るのに…。
どうやらクリスマスの時にはサンタさんがオフィスに来ていたみたいなので、今年のクリスマスはと一緒にサンタさんに会いに行こう
関連記事
08:44 アパート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

