09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1月のクーポン成績

2012/02/07
いまだにはまっているクーポン生活ですが(むしろ泥沼化?)、こまこまと何を買っていくらお得でした~と記録しても良いのですが、買い物に行く度に何枚もクーポンを使っているのでそれはそれは非常に面倒くさい。
ということで、とりあえず月ごとに合計でいくらセーブ出来たのかをまとめたいと思います。

1月のクーポン成績:$97.63
内訳 バッグリファンド(エコバッグ割引):¢25
    Manufacture Coupon(企業が発行するクーポン):$65.55
    Shop Rite Coupon(お店独自のクーポン):$10.33
    +UP Rewards(Rite Aid発行の金券):$21.50

Manufacture Couponだの+UP Rewardsだの新出単語がありますが、その辺は後々まとめる予定です(多分。。。)
1ヶ月、毎週夫から半分呆れられながらサンデーペーパーを買いに行きクーポンをストックしてきた甲斐があったなぁ~という感じですかね!
まだまだクーポン初心者ですが、月を重ねる事にセーブ金額が増えていけばいいなぁ
関連記事
16:59 たろう的節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

