05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

買い物@TARGET~After Christmas sale~

2012/01/07
クリスマスグッズが90%オフになっているという情報を仕入れたので、朝からTARGETに行って参りました
どこかにコーナーが設置されていると思って店内をぐるぐるしたもののなかなか見つからない…。
もしや既に売り切れて終了!?と諦めが入ってきたところで、やっとこさクリアランスコーナーを発見お店の一番奥だったのね~(--;)

さすがにツリーは置いてありませんでしたが、ギフト用の包装紙やリボンツリー用のオーナメントなどは割と色々残っていました

ということで、本日購入した物↓
クリアランス品
ツリーのてっぺん用の飾りと靴下、玄関用のボード、ギフト用リボンです。
あ!オーナメントを撮り忘れていた…orz
全て90%オフだったので、全部で$4でした。
普通に買ったら$40か…。絶対に買わないだろうなぁ~。

日常品
↑ついでにクーポンを使える物などを買ってきました。
マカロニチーズはTARGETクーポンで無料、ヨーグルトは$2オフのクーポンで¢19、ウェットティッシュは¢75オフのクーポンで¢54でした~
後はそれほど安くはないけど、紙ナプキンに$1オフのクーポンを使い、コーヒーがクリアランスで$1ドルになっていて衝動買いしました(笑)
私はそれほどではないけど夫がよくコーヒーを飲むので、なるべく安いときに買いだめ




おまけ
↓我が家のクリスマスツリーwith Topper(と
我が家のツリー
実はこのツリーもTARGETのクリアランスで購入しました。
クリスマスの2日ほど前で既に50%オフ(定価$70→$35)になっていたので衝動買い
まぁ私の今年のクリスマスプレゼントですかね
オーナメントも電球も付属で何も買い足さなくてもOKだったのですが、何となくてっぺんがさみしいかな~と思ったので、Topperを買ってしまいました。
若干バランスが悪い気がするのは気のせいです

これでしばらくツリーはお役ご免ですが、また今年のクリスマスには活躍してもらおうっと
関連記事
17:07 たろう的節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

