05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々の拾い物

2012/01/03
新居に移ってから早半年。
前のアパートと違ってゴミ捨て場が外あること(前アパートではどうだったかというと…拾い物-1-)と、週に3回Trash pick up(家のドアの前に置いておくと持って行ってくれる)があるためなかなかゴミ捨て場に行く機会がなく、以前のように素敵な拾い物をする機会がぐ~んと減ってしまったのですが、つい先日ゴミを捨てに行ったときに久しぶりにいい物に出会いました~

↓キャスター付きの衣装ケースです
拾い物⑦
が生まれてからというもの、気をつけてはいるもののついつい買ってしまう赤ちゃん服。
サイズアウトして整理していっているのですが、それでも増えてしまってしまう場所に困っていたところだったのです

拾い物⑧
↑もともとある用の衣装ケースよりもしっかりして使いやすそう

これでまた1歩家の片付けが進むぞ~
関連記事
08:36 たろう的節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

