07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

米国版冷えピタ

2012/01/08
ちょっと前にが発熱しましたと言いましたが(参照記事はコチラ)、その時にイブプロフェンと併用して使ったのがこれ↓
熱冷まし③
米国版冷えピタです~

熱冷まし④
↑箱に描かれているとおり、表面にミッキー達がプリントされています
さすがアメリカ、子供用となると色々可愛いなぁ。

日本版冷えピタも持っているので比較してみると、米国版は
・面積が小さい(赤ちゃんでも使いやすい)
・厚みがある(ちょっと貼りにくい)
・なぜか色が水色(こんなとこでも着色料!?)
・持続時間がちょっと短い(日本版は10時間、米国版は8時間

とまぁ一長一短。
値段もそんなに高くないし(確か$3はしなかったと思う)わざわざ日本から取り寄せるような物でもないので、我が家的にはこれで十分な感じです
しかし、アメリカにもこういう「痒いところに手が届く」的グッズが売ってるとは思わなかった。
意外とやるなー、アメリカ
関連記事
23:39 育児グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
Where did you buy?
今 アメリカに一年留学していて ホストシスターが頭痛もちで 冷えピタが大好評でったので
買いたいなと思い 連絡させていただきました。
No title
コメントどうもありがとうございます。
このアメリカ版冷えピタは、夫がオンラインのDrugstore.comで購入してくれました。でもざっと調べた感じだと、Rite AidやCVSなどの薬局でも普通に売られているようです。ちなみに、amazonでも購入可能です。
値段も調べてみたのですが、思っていたよりも高く$4前後でした(薬局では$5近いです)。すみません。
お役に立てれば幸いです☆

管理者のみに表示

