09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新居にて

2011/10/27
久しぶりの更新になってしまいました
まだまだ日本滞在中ですが、久々のブログのネタは新居の紹介にしたいと思います


新居?
↑まずはリビングから☆
今回のお家はバルコニー付きです
もうすぐ冬ですが、来年にはベランダで野菜作りをしようと画策中

新居?
↑お次はダイニング
天井には立派な電灯付き

新居?
↑私のお城、キッチンです~
窓&換気扇があるので、換気はばっちり

新居?
↑夫の書斎兼客間(予定)のセカンドベッドルーム
これで夫も心おきなく夜遅くまでお仕事ができることでしょう。

新居?
↑セカンドベッドルームにもそれなりの収納がついています。

新居?
↑新居はWashing machine&Dryerが備え付けでーす

新居?
↑Bathroom①
大きな鏡が素敵
あ、ちなみに1.5Bathの作りなのでトイレは2つあります。

新居?
↑Bathroom②
お風呂にも窓完備!!

新居?
↑2つめのトイレを通り抜けると私たちの寝室Master bedroomとなります。
なかなか広いベッドルームです

新居?
↑収納も広々~
油断すると物が増えそうで怖いなぁ・・・。

とまぁ、こんな感じのお家です。
前のアパートからすると、広さは3倍近いですw(゜□゜)w
落ち着いて生活するのが楽しみ楽しみ
関連記事
スポンサーサイト
08:19 アパート | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです♪
こんにちは。
新居広々してますねー。
遊びに行けなかったのが残念です。

これだけ広いと物が増えてしまいそうなので気をつけて下さいね。
ボルチモアに帰ったら広く静かな環境を満喫して下さい。

広い!!!
さすがですね。ひろびろー。
この広ーい「我が家」がいろんなものでいっぱいになるのが楽しみです。
うっひっひ。(悪い笑い)
まずは室内用滑り台&ブランコから。(笑)
Re: お久しぶりです♪
>ぺあとらさん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません~(>_<)
3ヶ月に及ぶ一時帰国からやっと戻り、徐々に今までの生活に戻りつつあります。

アメリカに戻ってきたばかりのときは、夫の一人暮らし状態のせいで部屋が壊滅的に汚く、
以前よりも部屋が広くなったおかげで片付けが余計に大変になりました…。
物を綺麗にしまうにはもう少し家具が必要かなぁー、と既に家具を増やすことを考えながら生活してます(笑)
Re: 広い!!!
>TakAsako②さん
部屋が片付いたら遊びに来てください!!
と言いたいところなのですが、引っ越して早数ヶ月、全然片付く気配がありません(爆)
ここはやはり素敵なShelvesが必要なんではないかと思い、ただ今色々物色中です。
出来れば可愛いソファーも欲しいなぁーなんて…。

管理者のみに表示

