05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引っ越し終了

2011/08/08
昨日は色々な方に手伝っていただいて、無事に引っ越しが終わりました~
とっても、まだ新居の中は開けていない段ボールで一杯です
に邪魔されるので日中はおそらく荷ほどきできない予感がぷんぷんしますが、少しずつセットアップをしていこうと思います。

ちなみに今は前アパートに来ています。
ここも清掃が全く終わっていないので、むこうの片付けと平行して掃除をしていかなければなりません(汗)

片付けが終わったら新居の写真などアップしたいと思います
関連記事
10:15 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様!
実は私も引越しをしまして・・・
本当に引越しって大変ですよね~。

引っ越してすぐは勢いで片づけが進むんですけど、ちょっと落ち着いて来た今は完全に停滞期に来てます。

お互いにぼちぼち頑張りましょうね!
Re: お疲れ様!
>kumakumaさん
おお~、kumakumaさんも引っ越しなさってたんですね!!
本当に引っ越しって大変で、なかなか荷物が片付かない…orz

夏が終わるまでに片付くといいなぁv-390

管理者のみに表示

