05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Artscape

2011/07/18
先週末はArtxcapeというお祭りに行ってきました。
Penn Station周辺の主要道路を歩行者天国にして行われたこのお祭り、訪れる人も多く日本の原宿・竹下通りを思い出します…。

↓N. Charls Street。
Artscape①

↓人多っ!
Artscape⑤

人多っ!!!
Artscape③
とても普段は車がぶんぶん走っている道路とは思えません。

Artscapeとういだけあって一応Artのお祭りらしいのですが、そこまで芸術~って感じでもありません。
どちらかというと、協賛企業のブースの方が多くて目立っている感じ。

Artscape②
↑娘を抱っこしたままちゃっかりフリスビーに興じる私

Artscape④
↑熊のプーさん??激しく争っていますが…。
こういうシュールな感じは非常にアメリカらしいです

土曜日にお友達とじっくりまわって堪能したにも関わらず夫が行きたいと言うのでもう一度行ってきましたが、なかなか見応えがあって2回目でも楽しめました
関連記事
23:46 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

