05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

Longwood Gardens③

2011/07/07
Longwood Gardensネタの最終日です~。(前回の記事→Longwood Gardens

↓園内のマップ&私たちが通った順路の図。
longwood garden map

Conservatoryをあとにした私たちは、最後にMain Fountain Gardenをぐるっと回って入り口まで戻ってきました。
Longwood gardens⑯
↑この日はIndependence Dayの前日で、夜に花火があるというので今から場所取りの人々が沢山いました。

Longwood gardens⑲
↑Main Fountain Gardenの説明書き。一応花火についても触れられています

Longwood gardens⑱

Longwood gardens⑰
↑噴水が本当に綺麗です
全体像を納めようと思ったけど、人が写りすぎるので断念。

Longwood gardens⑳
↑Main Fountain Gardenを反対側から撮ってみました。
たぶんですが、もっと中の方まで行けるみたいです。

Longwood gardens㉑
Topiary Garden
色々な形にカットされた植木が沢山あります。

Longwood Gardens㉕
↑一例。
背景の木と被って見えにくいですが、トリさんです

Longwood Gardens㉖
↑帰る前に芝生で一休み中。
初の新緑との戯れ

他にもまだまだ回れるところはあって、じっくり見たら本当に1日がかりになりそうなLongwood Gardens。
様々な種類の植物が植えてあるので別の季節に来ても楽しめそうです
今度行くとしたらクリスマスシーズンにツリーを見に来たいな~


Longwood Gardens
1001 E. Baltimore Pike, Kennett Square, PA 19348
関連記事
スポンサーサイト
11:05 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここは良いですね!広くてきれいで。。。ぜひ人の少ない時期とクリスマスに行きたいです。子供がもう少し大きくなると噴水でテンション上がるとラボの人も言っていました。
Re: No title
>TakAsakoさん
Longwood Gardensは本当に良いところですよ~☆
園内は広いし、Wheelchairでも回れるように設計されているので、ストローラーでも割と人が多くても大丈夫でした。
クリスマスシーズンはおそらく混むかと思いますが是非行ってみたいですね!
噴水も綺麗だし、(レストランがあるけど)お弁当持参でピクニックも素敵ですv-413

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。