09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初野球観戦

2011/06/26
タイトルのごとく、昨日Baltimoreの地元チームであるOriolesの試合を見てきました!
実はこれが私にとって生まれて初めての野球観戦です

Baltimoreの球場はCamden Yardsと言う名前で、Inner Harborのすぐ近くにあります。
↓球場に向かう人たち。
オリオールズ戦④

↓写真真ん中に球場のゲートが写っています。
オリオールズ戦⑤

↓アップ。Oriolesのマスコットキャラがコーラ飲んでますね
オリオールズ戦⑥

↓会場内の様子。思っていたよりも人が沢山いました。
オリオールズ戦⑦

↓アメリカと言ったらホットドッグ
オリオールズ戦⑧

オリオールズ戦⑨
↑客席から見た球場の様子。
3階席まである大きな野球場で、私は自分の席を見つけるのに迷いました

オリオールズ戦①
↑それにしても客数が多いな~。
あまり人気がないって聞いていたのに、割と満席に近かったです。

オリオールズ戦②
↑試合終了後の様子。
なぜかアメリカ人、試合に負けるとわかったら途中でも関係なくどんどん帰って行きます。
私たちがいた座席も最初は1列ほぼ埋まっていたのに、気づけば私たちだけになってしまっていました
おかげで途中からのびのび試合観戦できたのですが(笑)


結局昨日の試合は10対5のダブルスコアOriolesが負けました
応援してたのに残念…。
野球には全然詳しくないので楽しめるか不安だったのですが、思っていたよりも試合展開が早く飽きずに観戦できました。
今度行くときはOriolesの勝利が見たいなー
関連記事
21:25 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪
野球に興味はなくても楽しめましたよね。
もう少し近い席だともっと楽しかったかもしれませんが。。。
それにしてもこの試合ホームラン多すぎでしたね。

次は是非アメフトを観に行ってくださいね。
Re: No title
>ぺあとらさん
本当に!
初めて野球を見に行きましたが、思っていた以上に試合展開も早かったし、
試合だけじゃなくて、観客席での応援も面白かったです(^^)

> それにしてもこの試合ホームラン多すぎでしたね。
確かに日本の野球と比べると多かったですね~。
Oriolesにはもう少し粘ってほしかった気もしますが…。

次に見に行くとしたらやはりアメフトですよねー。
楽しめるように勉強しなくてはv-356

管理者のみに表示

