07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Wedding Stamps

2011/06/24
以前、アメリカの切手には可愛いものが沢山あると紹介しましたが、最近新たな切手を購入しました☆(以前の記事はコチラ

↓これが新しい切手でーす
Wedding Stamps①
実はこれ、アメリカのWedding用の切手なんです

Wedding Stamps②
↑これは¢64切手で…

Wedding Stamps③
↑これがForever StampのWeddingバージョン

なんて可愛いの~~~!!!!
昔結婚式場でバイトしていたおかげで、こういう純白ケーキとか白バラとか、結婚式を連想させるものに目のない私です(笑)
それにしても、やはり切手の絵柄に関しては日本よりもアメリカの方が素敵ですな

あ、この切手を購入した理由ですが、大学時代のお友達が結婚式を挙げると言うことでその招待状の返事に使うためです。お祝い事なので特別な物を~
でもそれだとかなり使用する機会が少なくなってしまいますね
まぁ可愛いので使わずに見るだけでも良しとしようウソです、いずれ使います。
関連記事
11:21 郵便事情 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

