07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

拾い物-3-

2011/06/20
大物ゲーーーット
拾い物⑤

拾い物⑥
なんとまぁ素敵なタンス

もちろん我が家にもタンスはありますが、1つしか持っていなかったのでかなりぎゅうぎゅうに服を詰めて、それでもタンスに入りきらない服があって片付けに困っていました。
これで綺麗に洋服が整理できる~
段数は3段しかないのですが、元々持っていたタンスに比べると引き出しの幅と深さが大きいので、あふれた服を入れるには十分です。

普段は物を増やすのに反対の夫も、今回はいい拾い物したねと褒めてくれましたー
関連記事
16:06 たろう的節約生活 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごぃ!!使い勝手もよさそうだし
ほんとに良い拾い物ですね!!
中底のストライプが可愛いv-344

最下段の木の色が違うのは前の持ち主がリペアしたのかも?
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
六月頭に10ヶ月の息子を連れてボルティモアにやってきた、はうぴあと申します。
こちらに来てベビーのオムツやら色々わからないことだらけだったものでブログを読み参考にさすていただきました。ありがとうございました!
また、こちらで乳児を育ててる方がいて勇気づけられました!不慣れなアメリカ生活なので不安な日々ですが、毎日息子と楽しく過ごせるようがんばろう
と思います。今後もブログ楽しみに拝見させていただきますね。

Re: No title
>雪華さん
ですよねですよね~v-10
我ながら上出来だと思ってます(笑)
実際使ってみてもかなり使いやすくて、重い思いをして持ってきて良かったです。

最下段の木の部分ですが、引き出しの奥の部分の木(引き出しを抜かないと見えない)がタンスと同色になっていたので、おそらく組み立て時に間違えてそのままになったのではないかと思います。
そこまで気にならないし、きっと我が家もそのまま使うと思われます(^^;)
Re: はじめまして
>はうぴあさん
初めまして&コメントどうもありがとうございます!!
6月頭にBaltimoreに来たと言うことですが、こちらでの生活には慣れてきましたか?
環境の変化と言葉の壁がある中で、自分のことだけでなく赤ちゃんの世話もしなければならないとういのはやっぱり大変ですよね。あまりストレスを溜め込まないよう適度に力を抜きながら頑張ってください!!(私も頑張りますi-229

> こちらに来てベビーのオムツやら色々わからないことだらけだったものでブログを読み参考にさすていただきました。ありがとうございました!
いやー、私のブログあまり育児に関することを書いていないのに、このようなことを言っていただいてありがとうございますv-411
もうちょっと色々書けたらいいんですがねーv-356

そうそう、あまり身近に赤ちゃん連れのご家族がいなかったので、誠に勝手ながらはうぴあさんに非常に親近感を覚えています(笑)
Baltimoreに住むママ友としてブログを通して交流していただけたら嬉しいですv-22


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

