05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Honfest2011

2011/06/13
もう終わってしまいましたが、昨日一昨日とHampdenという場所でお祭りがありました。Honfest2011⑥
Honfestとはなんぞやということですが、どうやらHon=Honeyらしく、Baltimoreの女性を祝福するお祭りみたいです。
説明が英語で書かれているので適当に訳しましたが、たぶんだいたいそんな感じです
詳しく知りたい人はコチラを読んでね

今年のHonfestには夫の仕事の関係で夕方の5時頃に行ったのですが、それでもまだまだ沢山の人がいました~。Honfest2011①

Honfest2011④
↑このHonfestの象徴とも言える派手派手な格好をした女性達です。
しかしタイミングが悪かったのか、真横を向いてしまったのでまるで頭にピーナッツのかぶり物をしているみたいになってしまった…

Honfest2011⑤
↑アメリカのお祭りといえば、色々な屋台です

Honfest2011②
↑Baltimoreのキャラクター、ボー君グッズ。

去年も来ていて、だいたいどんな感じのお祭りなのかわかっていた分、今年はゆっくりと色々なお店を見て回れて、時間は短かったですがとっても楽しめました(´∀`*)
来年も是非とも行きたいなぁー


おまけ↓
Honfest2011③
お店の売り物をかぶせて撮っ
一枚(オイ
周りの外国人には「Baby Hon!!!」と大人気でした
関連記事
13:41 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

