10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

BaltimoreでNo.1のケーキ屋さん?

2011/06/07
この前のパスポートを申請に郵便局に行った帰りに、近くにあるケーキ屋さんに寄ってきました
お友達の間ではおいしいと人気のPatiserrie Poupon、実は前にも何度か立ち寄ってはみたものの、日曜日は休業だったため、実際にお店の中に入るのは今回が初めてでした。

Patiserrie Poupon①
いざ、入店!

Patiserrie Poupon③
↑店内の様子
なんだか日本のケーキ屋さんを思い出します…

Patiserrie Poupon②
↑もちろんCafe付きアメリカといったらコーヒーです。

Patiserrie Poupon④
↑ショーケース①
アメリカのスーパーでは絶対に売られていない、素敵なケーキ達

Patiserrie Poupon⑤
↑ショーケース②
どれもこれもおいしそうで迷うなぁー


さんざん迷ったあげく、シンプルなケーキに決定。
Patiserrie Poupon⑥
これは夫のラボメンバーへのお祝い用だったので、メッセージプレートもつけてもらいました
私は食せなかったけど、ラボでケーキを食べた夫曰くとっても美味しかったとのこと。

今度は自分たち用にケーキを買いに行って来よっと



Patiserrie Poupon
820 East Baltimore Street, Baltimore, MD 21202
410-332-0390
関連記事
スポンサーサイト
00:05 ボルチモアのお店 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
来月ボルチモアに学会で参加するために、情報収集していてたどり着きました。このケーキ屋さんはインナーハーバーから歩いていけますでしょうか?お手すきの時にでも教えてもらえると助かります。
根っからの食い道楽で、美味しそうなお店に目がないもんで;^_^A
Re: こんにちは
こんにちは。コメントどうもありがとうございます!!
さてこちらのケーキ屋ですが、インナーハーバーからも歩いて行けると思います。コンベンションセンターあたりからだと20分ぐらいかかるかもしれませんが、インナーハーバーの街並みを見ながら歩くのも楽しいかと思います。
ただ観光地の1つのインナーハーバーですが、あまり治安が良くない場所が近くにあることも事実なので、徒歩で移動する際は人通りの多い道を選んで行って下さい。
学会参加とのことなので、時間が限られているかもしれませんが、時間の許す限りBaltimoreを堪能していってくださいね☆
ありがとうございます。
お返事ありがとうございます。
人通りの多い時間に挑戦して見ます。ウォルターズ美術館は行って見ようとは思ってます。
Baltimore Museum of Artの帰りにタクシーで寄りました。そこら辺のスーパーに売ってるケーキとは違って、甘さ控えめで、日本人向きでした。こちらのブログはボルチモア散策に大変参考になりました。スーパーで売ってるお寿司が美味しくはまってしまいました;^_^A
アメリカでの生活楽しんで下さいね。また遊びに来ます( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
私のブログがお役に立ったようで良かったです!!
あそこのお店のケーキは本当においしいですよね。実はマカロンもおススメの品らしいので、またボルチモアにお立ち寄りの際は是非試してみてください。

新たな発見をしつつアメリカ生活を楽しみたいと思います!どうもありがとうございます(´∀`)

管理者のみに表示

