06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

三度目の正直

2011/05/04
1月に修理してもらった水道ですが、またまた調子が悪くなりました…。
(前回修理してもらったときの記事はコチラ
実は今回で3度目。まったくもーーー!!
修理してもらうと一応は改善されるんですが、毎回どこかの水道管工事でアパート内が断水になった後に、なぜか台所の水道のみ出なくなるのです

もう3回目ともなると、修理の人が来ても余裕でパソコンやの世話が出来るようになり、ついでにと修理中の様子を撮影してみたりもしました(笑)
水道修理①
↑流しの下を開けて何やら一生懸命直してくれています(ビビリなので遠くの方からしか撮影できませんでした)

そして修理の結果がコレ↓
水道修理②
なんと新品の蛇口が設置されました
水量も元に戻ったし、今までは冷え寝るタイプの蛇口だったのが押し上げて使うタイプに変わったので、を抱っこしながらでも水道が使いやすくなりました
これで水が出なくなることさえなかったら完璧なのに。

新品の水道君、頑張ってくれ~!!
関連記事
22:45 アパート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

