05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

owings millsのモール

2011/05/03
一昨日の日曜日は久しぶりに時間のとれた夫がどこかに外出しようというので、メトロの終点にあるモールまで出かけてきました☆

owings mills mallにあるMacy's
owings mills①

初めて行く場所だったのでちょっとウキウキしながら出かけたのですが、いざついてみると余り車もなく人もまばら…同じモールでもTowsonの方が活気があるような気がしました

owings mills②
お店の中は、アメリカのモールに共通した作りでTowsonのそれと相違はないのですが、やっぱり閑散としています。

owings mills③
↑結構空き店舗も多かったです

owings mills④
↑「これじゃたいした買い物できないよ~」と、もどこか不満げです。

フードコートも小さかったし、全体的にこぢんまりとしたモールだなぁというのが正直な感想。
確かにメトロの終点のすぐ近くに建っているけど、バスかタクシーを使わなければ行けない(徒歩ではちょっと距離がある。)のもネックな気がします。

やっぱり行くならTowsonの方が面白いかなー。


Owings mill malll
10300 Mill Run Circle, Owings Mills, MD 21117-4205
410-363-7000
関連記事
09:27 ボルチモアのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

