07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

抱っこ紐

2011/02/27
一ヶ月ほど前に抱っこ紐が届かない、と記事を書きましたが、クレームを入れた後3日ほどで届きました(その時の記事はコチラ→

私が購入した抱っこ紐はBaby K'tanのBaby Carrierです。
新生児から体重が16kgくらいになるまで使え、さらに7wayの使い方が出来るという優れもの
本当は兵児帯やベビービョルン、エルゴなど色々候補はあったものの、布製なので丸洗いできるし、持ち運びにも便利だということと、レビューやYouTubeの動画をみていて簡単に装着できそうだということでこれに決定しました☆
抱っこ紐③ 

↓実際に着用してみました~まずは正面から。
抱っこ紐① 

↓そして横から。
抱っこ紐② 

幅広の布で出来ているため赤ちゃんが中に入っていても肩に食い込むことなく快適に抱っこすることが出来ました☆
また中のも私と密着しているせいか動くとすぐに眠ってくれました
お腹の中にいた時のことを思い出すのか…?

思っていた以上に使い勝手の良いこの抱っこ紐ですが、唯一の欠点はサイズがあるため身長を元に適したサイズを購入しなければならないことと、旦那様と体格が違いすぎると共有できないこと。
我が家は夫が私よりも大柄なため私サイズで選んだこの抱っこ紐はきつくて使えないそうです。
まぁ、夫と一緒の時はたいていストローラーを使うのでら抱っこ紐は私が使えれば問題ナシ

これで心置きなく外出が出来るぞー
関連記事
スポンサーサイト
17:23 育児 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱりクレームは入れてみるものですね!
本当にアメリカは言わなきゃ損ですよ。

それにしても最近の抱っこ紐は7通りにも使える優れものがあるんですね。
私のときも、これがあったら便利だっただろうなあ~。


Re: No title
>kumakumaさん
言葉は悪いですが本当に「言ったもの勝ち」。
まさに主張の国アメリカですよね~v-497

抱っこ紐は本当に色々なものがありすぎて選ぶのに迷うくらいです。
抱っこだけではなくおんぶもできるので購入したのですが、まだ首がすわっていないので使用できず…
そのうち家事の時におんぶで活用してみたいと思います☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。