07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Super Bowl

2011/02/06
今日はアメリカの国民的スポーツ、アメフトのNFL(National Football League)の優勝決定戦であるSuper Bowlがありましたーといっても、私はルールがわからないのでとりあえずテレビをつけて見ているだけですが

Super Bowlがどれだけ大きなイベントかというと、それにあやかって飲食店がセールをするほど。
↓これはうちの近くのピザ屋なのですが入り口に何やら$10と書かれたポスターが貼ってあります。
NFL①

↓拡大して見るとこんな感じ。
NFL②
Super Bowlの日まではLargeサイズのピザがどれでも一律$10になるそうです
ということでなかなか立ち寄る機会のなかったPAPA JOHNSですが、ここぞとばかりにピザを買ってみました

↓そしたらなんと、ピザの箱までフットボール仕様
NFL③

どんだけ~
ちなみに、今日は私の大好きなテレビドラマgLeeの日だったのですが、ドラマまでSuper Bowl仕様になっていました
関連記事
22:50 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も見ましたよ。スーパーボウル!
「今日はピザが売れるんだろうな~。」なんて家族と話しながら、何故か夕食はパスタ・・・

来シーズンはうちもピザを食べながら見ようかな?
地元チームがスーパーボウルまで勝ち進んでくれるということないんですけどね。
Re: No title
>kumakumaさん
思い切りピザ屋の戦略にはまって食べてしまいました~(笑)
こんな時でもない限り、滅多に食べないですからね(^^;)
アメリカのピザは日本のものよりもおいしいと思うので是非是非来年のスーパーボウルのお供にどうぞーv-353

管理者のみに表示

