06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もらいもの

2011/02/03
・・・ではなくて「ものもらい」が出来てしまいました
左目のしたまぶた?のところにぽっちりと。

あまりかゆいわけではないのですが、たまにかゆかったり、私自身目をこする癖があり、「その手でを触ったらうつっちゃうよ」、という夫の言葉に急いで目薬を探すことにしました

↓そして購入したのがこれ。
目薬
薬局の人にどれがものもらい用の目薬か(夫が)聞いて、「one of the best」と一押ししてもらった目薬です

家に帰って用法などを調べてみると、赤目、花粉などによるかゆみに使用と書いてある。
あれ??
薬局の人に聞いたのに、ものもらい用の目薬じゃない…?

後で夫に確認したところ、ものもらい用ではないことは知っていたようで、薬局に置いてなかったしかゆみがなくなればいいのかと思ったとのこと。
あんまりかゆくはないんだってば!!

買ってしまったのでとりあえず使ってみるしかないのですが、本当に治るのか若干不安です
関連記事
22:28 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

