05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5台

2011/01/23
タイトルの数字、今うちにあるPCの台数なんです。
夫のPCがデスクトップ1台にノート2台
私のがノート2台

・・・PCマニアとかではないんですけどね

私が所持しているPCのうち1台は、実は昨日のBankrupt saleで購入した物なんです
New PC

学生時代から使っている今のPCの調子が悪く、帰国するときか完全に壊れたら買い換えよーと思っていたのですが、会場の雰囲気に飲まれて衝動買いしてしまいました
私自身はPCには詳しくないのですが、PC大好きな夫も勧めてくれた一品なのでまぁ間違いは無いはず…!

まだ大事なデータが残っているのでしばらくはこのままですが、データ整理が終わったら古いPCには現役を退いてもらいます。
長い間ご苦労様でした~
関連記事
23:18 日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
事後承諾ですが・・・
ブログをリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします。
もし、ご迷惑な時はご連絡くださいね。

我が家のPCはただ今3台です。
これで順番待ちなく使えます。
kumakumaさん
リンクありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもないですー(^^)

やっぱりPCは一人1台が基本ですよねー。
うちは普段眠っているPCが多くて何だかもったいないですi-238

管理者のみに表示

