09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Bankrupt sale

2011/01/22
昨日「Bankrupt saleがConvention centerでやっているよ!」というテレビCMが朝から流れていて、それに興味津々の夫。

Bankrupt=破産者なので、おそらく破産した会社やお店が所持していた商品の一掃セールが行われるんだ!!と考えた私たちは、パソコンが安いかも~と意気揚々とConvention centerまで行ってきました
、Convention centerではラクロスのシンポジウムのようなものも同時開催されていたため、最初は全く違う場所に行ってしまいセールの会場にたどり着くまでにだいぶ時間をロスしてしまいました
もうちょっと大々的に看板でも立ててくれればいいのに・・・。

なんとかたどり着いた会場では色々なものが割安な値段で売られていましたー
Bankrupt sale⑤
↑会場はこんな感じでとっても広い場所でした。

Bankrupt sale①
↑アクセサリー&時計のお店や、

Bankrupt sale②
↑寝具と絵画のお店、

Bankrupt sale③
↑大型テレビを売っている電化製品のお店、

Bankrupt sale④
↑そして洋服のお店などがあります。

この他にも靴やゲーム、あとはなぜか洗剤の実演販売なんかもやっていました(゜ε゜o)
見るだけでも十分楽しめますが、入場料($8)がかかるので買い物したほうがお得かも。
明日も11時~6時までやっているみたいなので、興味がある方は行ってみてください~

The Baltimore Convention Center
1 West Pratt Street
Baltimore, Maryland 21201
HPにはBankrup saleの情報は掲載されていないのでご注意を
関連記事
23:49 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 5台 | HOME | 一ヶ月検診 »

