05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

土曜の丑の日は。

2010/02/17
よく買い物に行く中国系スーパーに、こんなものが売っていました!
日本のうなぎ


うなぎーーーー!
まさかアメリカに来てこれが食べられるとは思っていませんでした。
表記もちゃんと日本語が書いてあります。

しかしこんな冷凍うなぎ日本では見たことない・・・
いったいどれくらいの偽日本製品が中国に出回っているんだろう。
この他にも、明らかに日本の製品をぱくったと思われる品々がたっくさん売っています。
お菓子に始まり乾物、冷凍食品などなど。
いくら日本の品質がいいからって、こんな似非商品にだまされるなんて・・・
世の中って不思議ですね。


中身自体は普通のうなぎでした。
よくスーパーで、特売!!と言われる類の味です。
パックに堂々と極上本物のこだわりとか書いてありますが何か。
本当に面白すぎです。



関連記事
17:32 ビバ中国製品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

