03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Egg Hunt2014

2014/04/14
今週末はEaster Weekendですね☆
色々なところでEgg Huntが開催されていますが、我が家は去年も参加したPerryvilleのEgg Huntに参加する予定です(詳細はコチラ

去年たまたまGoogle mapで発見したこのEgg Huntですが、Maryland最大級だとか・・・。
用意してある卵の数はなんと10万個!!
しかも卵の中身に当たりくじもあって、なかなか大人も楽しめるようになっています。

Baltimoreから車で1時間とちょっと遠いのがネックですが、お出かけする価値は十分あると思います

興味のある方は是非足を運んでみてください~
Easter Egg Hunt
Perryville High School
1696 Perryville Rd. Perryville, MD

※去年は長蛇の列に並んでRegistrationしましたが、どうやらHPからEarly Bird Registrationができるようです。

18:51 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ご報告

2014/04/03
残り1ヶ月を切ったということで私からのご報告です。

実は5月頭に日本に帰国することになりました。
2,3年で帰国していくお友達が多い中、長々と5年近く続けいてたアメリカ生活ですが、とうとう帰る時が来てしまいました。
最初は大嫌いだったアメリカ生活も、子供が生まれ行動範囲が広がりお友達も増え、永住とまでは行かなくてもできる限り長くアメリカにいたいと思うようになっただけに、帰国しなければならないのが非常に残念でなりません。
まぁ、新生活が始まればそれはそれで楽しいと思うようになるのかもしれませんが・・・。

Baltimoreでの生活をつづったこのブログですが、帰国したらいったん終了にしようかなーと思ってます。
帰国準備についてや、まだ書き残していることも多々あるので、それを書ききったら、のお話ですが(書ききれるのか・・・??)

ということで、気長にお付き合いいただけると嬉しいです
15:25 帰国準備 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

