06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Summer Reading Program

2013/07/12
夏休みの今、Baltimore County Public LibraryではSummer Reading Programに参加できます☆
その名も「Dig Into Reading」。(対象は小学校入学前の2~5歳です。

申し込みは簡単。
お近くの図書館に行き、Registrationの紙に子供の名前と年齢を書くだけ。
それを受付の人に渡して↓の紙をもらいます。
Summer Reading Program①

Summer Reading Program②
↑この用紙の中身はこんな感じになっています。
本を読んだアルファベットブックを読んだ図書館のキッズスペースで遊んだなどの項目があり、それが出来たときにその項目の絵の色を塗ります。
そして、4項目につき1つのステッカーがもらえ、ステッカーを4つ集めるとなんと賞品Get

Summer Reading Program③
↑我が家のも喜んで色を塗り塗り・・・

Summer Reading Program④
↑ステッカーもきちんと4つ集められました~

そして賞品はという↓
Summer Reading Program⑤
勿論本でーす
私がすごいなと思うのは、この賞品も5種類くらいの本の中から選べることと、何度でも参加していいということ。
太っ腹すぎ

残り1月以上あるので、もう1度くらいは参加できそうかな
興味のある方はぜひ図書館まで足を運んでみてください~
15:55 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

