01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

再びMail In Rebate

2013/02/21
今日はRite Aidでお買い物をしてきました。

Mail In Rebate2013②
本日のお買い物は
ThermaCare $4.99×3
使用クーポン$3 off×3

で支払いは$6弱となりました。
しかし写真にあるように、ThermaCareはMail In Rebateの対象商品なので、後々$6がキャッシュバックされる予定です。
ということでFinal CostはFree

ThermaCareは腰痛や筋肉痛緩和のための商品でアメリカ版貼るホッカイロといった感じですが、私は主に生理痛緩和のために使っています
効果が8時間程持続するし、腰に巻くだけで使用できるのでかなり重宝しています。

必需品(?)がお安く無料で手に入れられて、今年もますますクーポンのお世話になりそうです。
17:58 たろう的節約生活 | コメント(1) | トラックバック(0)

おかしな日本語

2013/02/19
ちょっと前に買った携帯の画面保護シート。
どうやら中国製品だったらしく何やらおかしな日本語がちらほら・・・。

おかしな日本語①
↑右上の隅のほうに、小さく日本語で商品説明が書かれています。

↓拡大図
おかしな日本語②
キズ」汚れ「」ら守りますシート。画面「ッキリ」。
お、おしい・・・。
正しくは「キズや汚れから守りますシート。画面クッキリ」です。
形を意識してなのか?遠目から見たら正しく日本語が書かれているかのように見えましたが、きちんと見たら素晴らしい日本語の間違いをしています(笑)
特に夫は画面ワッキリがめちゃくちゃつぼだったらしく、一人で大笑いをしていました

形が似ていればそれでOK!という強引さはさすが中国製品だなーとある意味感心です
08:07 ビバ中国製品 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりにMail In Rebate。

2013/02/18
最近はなかなか面白いMail In Rebateに出会うことが少なく、ただただクーポンを使って買い物をするだけだったのですが、今週のRite Aidのセール&クーポンと併せれば激安で化粧品が買えると言うことで、久しぶりにMail In Rebateに参戦することにしました。

お目当ての商品はL'Oreal Parisの保湿クリーム。
Mail In Rebate2013①
化粧品、直接肌につけるものなのでいきなり高価なものを購入するのは気が引けるのですが、こうやってセールなどで安く購入する機会があれば気兼ねなくお試しできていいですよね~。
といいつつ、一応Reviewなんかもみて評判がよかったのは確認していますが。。。

今回のお買い物ですが、
クーポン使用前:$32.98
クーポン使用後:$23.98
そしてここから
+UP Reward:$5×2
Mail In Rebate:$10

を引きまして、Final Costは$3.98+Taxということになりそうです。

Rite Aidのストアマネー(+UP)は有効期限が短くて使いにくいのですが、今週は色々ほしいものがあるので上手く使いまわせそうです。
Chash Backが届くの楽しみだな~

今回のお買い物はコチラのサイトを参考にしました。
興味のある方はのぞいてみてください☆
17:39 たろう的節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

Pizza John's

2013/02/17
Valentin's dayの日、ESOLのField tripでPizza John'sというお店に行ってきました。
Field tripでなぜピザ屋さんなのか・・・?と言う感じですが、実はこのお店、店内ツアーをやっていてピザが出来上がるまでの工程を見学することが出来ます。(学校や教会など、ある程度の人数がいるグループ単位での申し込みになります)

まず最初にPizza John'sの歴史のビデオを見て、それからキッチンの見学に移ります。
ピザソース用の大きなお鍋を見せてもらったり、ピザ生地を捏ねる大きな機械の説明をしてもらったりします。
Pizza John's①
↑これがピザ生地用の機械。
めちゃくちゃ大きい~。

更にキッチン奥まで案内してもらい、今度は生地を伸ばすところを見せてもらいました。
Pizza John's②
↑このおじさんの手元にピザ生地があります。

Pizza John's③
↑「どのぐらい大きくする?もっと?もっと?」なんて話しながら、器用に生地を伸ばしています。

Pizza John's④
↑そしてトマトソースとチーズを乗せて

Pizza John's⑤
↑後はかまどで焼くだけ。
かまどの温度はなんと550度(摂氏290度ぐらい)
この高温が美味しいピザの秘訣なんだとか。

見学が終わるとピザとソーダが振舞われます
Pizza John's⑥
↑アメリカには珍しい薄い生地のピザです~☆

Pizza John's⑦
お味のほうはのお墨付き(笑)

見学ツアーは出来なくてもピザはとっても美味しいので、ぜひぜひお食事にー
Pizza John's
113 Back River Neck Road, Baltimore, MD 21221
410-687-7733
09:43 ボルチモアのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)

Happy Valentine's Day!

2013/02/14
今日はValentine's Dayでした。
アメリカでは男性が女性にギフトを贈るのですが、我が家は特に何もなし。
子連れで外食も大変なので普通に自宅で夕食をとりました。

で、遅れて家に帰ってきた夫からこんなものを渡されました
バレンタイン2013①
チョコレートチーズケーキに、

バレンタイン2013②
サラミの詰め合わせ。

バレンタイン2013③
↑よーく観察すると、サラミの一部がハート型になっています!!

仕事が忙しかったのに帰りがけに買ってきてくれたらしいです
何も期待していなかっただけにちょっとびっくり&とっても嬉しかったです

バレンタイン2013④
↑チーズケーキはWegmans製。
は美味しいと言ってこんな顔をしてくれました(笑)
23:48 今日は何の日 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

