08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家に車がやってきた!

2011/09/19
えーと、大分昔のことになりますが、引っ越しにあたり車を購入しました
Mazdaの626というマイナー車種でございます。
2002年式、12万マイル(約20万㎞)という日本では考えられないほどの距離を走っていますが、アメリカではまだまだひよっこちゃん
クルーズコントロールもキーレスエントリーも付いてます

my car①
↑色はChestnutsということで、渋い茶色(ワインレッドに近い??)です。

my car②
↑残念ながら普通のセダンになりました。ワゴンが捨てがたかったが致し方ないです。

my car③
↑10年近い車とは思えないほどぴかぴかですちゃんと4ドアだしね

ということで、我が家の愛車です。
これからどれくらいアメリカ生活が続くか分かりませんが(あと2年くらい??)可愛がってあげようと思います

my car④
↑ちなみに、アメリカでは購入したばかりの車には紙の仮ナンバープレートが付いています。
MVAで手続きすると本物のナンバープレートをもらえます。
02:45 交通事情 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

