07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引っ越し終了

2011/08/08
昨日は色々な方に手伝っていただいて、無事に引っ越しが終わりました~
とっても、まだ新居の中は開けていない段ボールで一杯です
に邪魔されるので日中はおそらく荷ほどきできない予感がぷんぷんしますが、少しずつセットアップをしていこうと思います。

ちなみに今は前アパートに来ています。
ここも清掃が全く終わっていないので、むこうの片付けと平行して掃除をしていかなければなりません(汗)

片付けが終わったら新居の写真などアップしたいと思います
10:15 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お引っ越し

2011/08/07
いきなりですが、明日(今日?)は我が家のお引っ越しです。
Boltimoreに来て2年弱住んでいたアパートともおさらばです
害虫被害がひどかったー

今度のアパートは今まで住んでいた場所からちょっと離れたCountyになります。
以前ブログで紹介したWegmansの近くです~

数日間は片付けに追われる予定ですが、それが終われば心機一転新境地での生活がスタート。
Downtownとはまた違ったお店等々、色々と開拓したいなぁ(´∀`*)





あ、ちなみに今もまだ荷造りが終わっていません…orz
明日の引っ越しに間に合うかしら
00:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

祝合格☆

2011/08/04
今週の月曜日のことですが、夫と一緒にMVAに行って来ました~。
目的はDriving testのリベンジ

場所はGlen Burnie、前日に下見もして今回はばっちりのはず。
夫が試験をしている間、私とはMVA内で待機です。

暇人楓
↑待機中の
最近家では騒ぐことが多くててんてこ舞いなのですが、外出中は割と静かで助かります。

試験時間はたぶん20分ほどで、構内、路上を終えて再び構内に戻ってきます。




待つこと30分…






結果、合格~~~
ま、タイトルでネタバレですが(笑)

これでMarylandの免許証持ち、国際免許を携帯しなくても運転できます
来週は私のDriving testです。
日本にいたときは運転大好きで毎日のように車に乗っていましたが、アメリカに来て2年、全く運転していないし交通事情も違うので一発で合格出来るか心配…

「なるようになる」が私の信条なので、気負いすぎずに頑張りたいと思います
13:00 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

