10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

After Halloween clearance @TARGET

2013/11/09
Halloweenも終わりあっという間に11月。
大きなイベントの後の楽しみといえばClearance Sale
中でもTARGETのセールがおススメです。

ということで、我が家の最寄のTARGETに行ってきました~
私が行った時はセールももう終盤だったらしく、お菓子類は50%、衣類に関しては90%引きという物を買うなら絶好のチャンス、という時でした。

本当は来年用のコスチュームを買っても良かったけど、来年はアメリカにいるかわからないし、の好みもあるだろうということでそれは保留にして、ハロウィン以外でも使えそうなものを探して購入することにしました。
今回購入したもの↓
Halloween sale2013①
Halloween用TreatとNight Light
今通っているESOLの託児で子供用のお菓子を持参するように言われているのでそれようのお菓子のストックと、最近が寝る時に暗いのが怖いというのでNight Lightを購入。
セールじゃないとNight Lightは結構高いのでタイミングよく安くGetできてウハウハです

↓子供用のスカート
Halloween sale2013②
色合いはバリバリHalloweenですが、まぁ普段使いできる?

Halloween sale2013③
↑私用のT-シャツ。
ミッキーっぽいドナルドが可愛かったのです

Halloween sale2013④
↑夫用のT-シャツ。
普段はY-シャツの下にしか着ないので、思い切ったデザインを選んでみました(笑)
ちなみに暗闇では骨が光るらしいです。

Halloween sale2013⑤
↑せっかくだから、にも着てもらいました。
超ぶかぶか

今回のお会計ですがー。
Fruit Snack $6.99→$3.49
Gold Fish $4.99→$2.49
Night Light $6.99→$0.69
Tutu $14.00→$1.40
T-shirt $12.00→$1.20
T-shirt $9.99→$0.99

激安TARGETの旅はやめられない~。
11:41 たろう的節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

Are you kidding me?

2013/04/02
最近ヘアケアにはまっていて、トリートメント用にホホバオイルをオンラインで探していたところ、ちょっとびっくりな(というか面白い)間違いを発見しました

↓値段に注目~
オンラインショッピング

上の図からすると元値が$9.99で現在価格(セール価格?)が$12.99になっています
値上げですか!!??

値段が入れ替わっているのか?元値の書き間違えか?など色々な可能性がありますが、とりあえずこれを見てしまったらあまり購入意欲がわきませんよね(笑)
しばらくしたら元値の$9.99に戻るのでしょうか・・・。
このサイトで購入するつもりはないけど、その後がちょっと気になります
21:02 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

再びMail In Rebate

2013/02/21
今日はRite Aidでお買い物をしてきました。

Mail In Rebate2013②
本日のお買い物は
ThermaCare $4.99×3
使用クーポン$3 off×3

で支払いは$6弱となりました。
しかし写真にあるように、ThermaCareはMail In Rebateの対象商品なので、後々$6がキャッシュバックされる予定です。
ということでFinal CostはFree

ThermaCareは腰痛や筋肉痛緩和のための商品でアメリカ版貼るホッカイロといった感じですが、私は主に生理痛緩和のために使っています
効果が8時間程持続するし、腰に巻くだけで使用できるのでかなり重宝しています。

必需品(?)がお安く無料で手に入れられて、今年もますますクーポンのお世話になりそうです。
17:58 たろう的節約生活 | コメント(1) | トラックバック(0)

サプリのお買い物@CVS

2013/02/11
アメリカはサプリ大国です。
ビタミン剤に限らず種類も豊富だし、しかも値段も日本に比べたら激安です
ただでさえ安いサプリですが、この前は激安を通り越して爆安で購入できました☆

サプリメント
上のサプリメント、通常価格が$15.49(左)・$7.99(右二つ)だったのですが、うち右二つはBuy 1 Get 1 Freeで1つ分は丸々無料
更に左のサプリはCVSのSCで-$10&MFCで-$3
同じくSCでサプリを$15以上購入すると$5引きというクーポンと、EBC$3分を同時に利用して最終的な支払いは$3.47+Taxとなりました
用のお菓子を買ったので$1ぐらい上乗せされてます)
ということで、1本あたり$1以下で買うことが出来ました!!
有効期限間近のSCとEBCをきれいに消費できたし、サプリも安く買えて大満足です
07:36 クーポン生活 | コメント(2) | トラックバック(0)

季節の変わり目と模様替え

2012/09/16
少し前までの暑さがうそのように、最近のBaltimoreはすっかり秋めいている今日この頃。
いたるところで少しずつ模様替えが行われつつあります。

今日はBack to schoolのクリアランスを目当てにTARGETに買い物に行ってきました


でも、やたら目に付くのは「もう!?」って思うほど早いハロウィーングッズのコーナー。
TARGET 09/16/12①

TARGET 09/16/12②
↑1週間前までここは夏物グッズのクリアランス品が置かれていたのに見事に様変わりです(笑)

TARGET 09/16/12③
↑初期のコーナーはこんなに色々充実しているのですね~。
いつもクリアランスの時にしかじっくり見ないので知らなかった(汗)

見ているとほしくなるけど、やっぱり買いだめするならクリアランスの時!
ということで、10月末になるまではハロウィングッズはお預けです。

さて、今日の戦利品↓
TARGET 09/16/12④
まだ学校に通うような子供がいないためSchool Supplyはあまり興味がなかったのですが、Back Packが50~70% offのクリアランスになっていたので思わず購入。
元値$39.99→$11.98
9月から週4でESOLに通い始めたので、ちゃんとした鞄がほしかったのです。
そしてが座っている折り畳みイス。
今日の目当てはこれと言っても過言ではありません(笑)
しばらく前から50% offにはなっていたのだけど、もう一声値が下がらなくてなかなか買うに至らなかったのですが、ハロウィングッズも出てきてこれが最終値下げだろうと予想して行って、思ったとおり70% offにまで値下げされていました
元値$16→$4.8
その他写真に写っているものは家のデコレーションに使います。

TARGET 09/16/12⑤
↑ハロウィンはまだ先、なんて言いながら、我が家もちゃっかりハロウィン仕様にしてみました
これはTARGETではなくWalmartで買ったウィンドウシールです。
がいたずらして剥がさないかちょっと心配。
17:40 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

