06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

抱っこ紐

2011/02/27
一ヶ月ほど前に抱っこ紐が届かない、と記事を書きましたが、クレームを入れた後3日ほどで届きました(その時の記事はコチラ→

私が購入した抱っこ紐はBaby K'tanのBaby Carrierです。
新生児から体重が16kgくらいになるまで使え、さらに7wayの使い方が出来るという優れもの
本当は兵児帯やベビービョルン、エルゴなど色々候補はあったものの、布製なので丸洗いできるし、持ち運びにも便利だということと、レビューやYouTubeの動画をみていて簡単に装着できそうだということでこれに決定しました☆
抱っこ紐③ 

↓実際に着用してみました~まずは正面から。
抱っこ紐① 

↓そして横から。
抱っこ紐② 

幅広の布で出来ているため赤ちゃんが中に入っていても肩に食い込むことなく快適に抱っこすることが出来ました☆
また中のも私と密着しているせいか動くとすぐに眠ってくれました
お腹の中にいた時のことを思い出すのか…?

思っていた以上に使い勝手の良いこの抱っこ紐ですが、唯一の欠点はサイズがあるため身長を元に適したサイズを購入しなければならないことと、旦那様と体格が違いすぎると共有できないこと。
我が家は夫が私よりも大柄なため私サイズで選んだこの抱っこ紐はきつくて使えないそうです。
まぁ、夫と一緒の時はたいていストローラーを使うのでら抱っこ紐は私が使えれば問題ナシ

これで心置きなく外出が出来るぞー
17:23 育児 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

