06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Natty Boh

2011/06/16
この前行ったHonfestで見つけたボー君グッズ。
ここBaltimroeではこのボー君の絵をよく見かけるのですが、由来がなんなのか全然知らなかった私。
ボルチモアだからボー君なのかと思っていたら、実はNational Bohemian Beerのキャラクターで、本名は「Natty Boh」と言うらしい2年近くBaltimoreに住んでるのに全然知らなかったよ…。

で、帰国するときにはTシャツぐらい買って帰りたいねーなんて夫と話していたのですが、ついつい目に留まった物があって衝動買いしてしまいました

↓それがこのスタイです
Natty Boh① 

夫には、いい加減にグッズばかり買うのはやめなさいと言われてるのですが、今回ばかりは納得してくれたもようで、私がほしいと言ったときもすんなりをくれました

↓実際に着用の図
Natty Boh② 
なかなか似合ってるんじゃあないの!?←親バカ

Natty Boh③
 
↑そして、離乳食を食べるによってものの5分でほうれん草まみれにされたボー君でした
11:14 育児 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

